なんかあちこちで地震多いね。東海地方は飛ばされてるから余計に要注意なんだろうけど。

私最近忙しすぎて備えが全くできていない。そもそもやる気になれない。いかんなーまたぼちぼち備蓄しなくては。と思うだけ。

いつのまにかひなまつりだね。幼稚園では3/1(金)に終えてて、すでにちらし寿司もたくさんいただいたからもう今更モードな私。日曜日だけど私は1日仕事だから、夕飯はカレーの予定笑。

今日私の母がおこしもの届けに来てくれたけど、雛人形も出してないし、ごめん娘。

息子の熱は夕方また37.7度まで上がってがっかり。さっき寝る前は平熱だったけど。娘も極寒の体育館で1日🏐してきて36.9度…微熱?

変な風邪ひいてる子供たち。実は私も昨晩は37度あったんだけどね。

1日引きこもりだったから、娘の🏐クラブチームの卒団式でコーチたちへプレゼントするアルバム作成を少し進めた今日。ピックコラージュ活用して、ファミマで印刷。

ついでに個人的にも作ってみた笑。息子の幼稚園の卒園文集用のも12×12cmで作ったんだけど、それが大きさ的にも良かったから、娘のも同じサイズで。私の仕事用のファイルに入れて眺める用に。