大谷選手のファンではないけども、(予想の)奥さん、動画見たらめっちゃかわいい。なんか似合いすぎてやばい。大谷母とクリソツ。

私男も女も背が高い人が好きなんだけど(娘には170cm目指してほしい)、その子バスケ選手で180cmあるらしいし、もろ私のタイプ笑笑

まぁでもなんか離婚しそう笑。スピード婚みたいだし。成功しすぎてるとあれこれ難ありそうだし。

奥さんもスポーツ選手で自分が自分がと前面に出て生きてきただろうから、近い将来合わなくなりそう。でも桁違いのお金があるから違うのだろうか笑

息子は昨晩微熱が出て、今朝は多分大丈夫でしょと幼稚園に行かせて(私も仕事だし)、お迎えに行ったらちょっと寒いかもって言うから熱測ったら38度。

ついでに犬の散歩から帰宅した娘も37.3度。なんなのーあんたたち。とりあえず娘の🏐夜練は休んだ。

息子も娘も元気はないけど、食べれてるから、インフルコロナではなさそうかな。