今日はママ友3人のランチ会のためにパート休み取ったのに、まさかの最近体調良くない上に授業参観もあったりして忙しいから…との事でドタキャンされて。

まーじーでー?参観行けるんだよね?とモヤるけど、予定が空いてしまったから、息子を幼稚園に送ってから友達の誕プレを買いに雑貨屋さんまで。

駐車場で開店待ちしてたんだけど、開店前に続々と車が。開店ピッタリに来るなんてみんな暇なんだなー笑。ほんと死ぬまで社会で働いていたい。暇つぶしになるし人とも接せられるし、お金ももらえる。プラスしかない。

プレゼントはすごーく迷ってあれこれ購入。自分用にもお塩を笑。レターパックで送りたいから郵便局にも寄って、帰宅してお手紙書いて…ごめんね今送りましたLINE笑。気づけば息子のお迎え時間。私の休暇が終わってた。

25日は医療事務の試験があるのに、最近全く勉強しておらず笑。さすがに今日これから(息子放置で)と3連休はやらなきゃな。来週末は娘の🏐の試合でやれないし。