先日Amazonでシャーペンを購入して、持った感触が嫌で使えなかった私。夫も娘もいらないと言うし。

やっぱ文房具は実際見て触ってから購入した方が良いと思いつつ、なかなかゆっくりは買いに行けないから、またしてもAmazonでポチり笑

今日は息子の保育参観だったんだけど、寝てる時から熱っぽくてうなされてて、今朝も起き抜けに37℃丁度の微熱があったから、これはラッキーと休ませる事にした。

面倒でたまらなかったんだよねぇ保育参観。なんか保護者たちに会うのも面倒だし、その後ランチに誘われるのか、誘わないといけないのか…雨なのに?とか、もう幼稚園生活にも飽きちゃったし。天気も微妙だし。

そもそも夫が風邪気味で週末ずっと機嫌悪くて、私も娘のスポ少🏐で色々あったり、久々に私が学校通い始めたし…なんか疲れてて。

まぁ、ズル休みってやつ。体温計擦って熱を上げるみたいな感じ?笑