息子のランドセル選び、私も夫も全くやる気なし。そろそろやばいんじゃない?

娘の時は私の母が買ってくれたけど、息子のランドセルについては全く何も言ってこない。ボケてるのか買ってくれるつもりないのか…とかモヤモヤしてる。

ネットでポイントがたくさんつく時に買うつもり。前は更に5,000円OFFとかあったけど、買いそびれて最近はそこまで値引きしてなさそう。

ランドセルって3月が近づくと安くなるのかと思ったけど、型落ちの更に売れ残りとかじゃないと安くならないんだね。知らなかった。

娘は工房系の本革のを購入したから、ちゃんとしたランドセルはそれで満足。息子のは私的にはプーマ一択。なんとなくね。なんとなくなんだけどプーマ 。



なんとなくでも、72,200円なんだけどね笑。もったいな。本当はイオンで3〜4万のとかを買えると良いんだけど、私的にそれはなくて笑


息子に聞いても、青がいい。チーターがついてるしこれでいい。ってさほど興味もなく。だからプーマで良いかなと。ごめん、店に見に行く気もゼロの母で。

とりあえず、注目しちゃおうかなー。