息子氏、発熱から2晩明けて、今朝は37.3度。昨晩は38度台だったけど(そんな高熱ではない。)、辛いとかだるいとかグズグズ言ってたから寝る前にカロナールを飲ませたら、大量の汗をかいてぐっと熱が下がり、夜は結構寝られたみたい。

私の医療事務の面接、受かるとは思うけど(まだ最終面接が残っているけど、さすがに最低賃金でのパート、私が落とされるなら誰が受かるというのか笑)、ちょっとレ セプト点 検はハードそうかも。精神的に。

量をこなさないといけないから、スピードと正確さが求められるみたいで。そういうのが苦にならない勝気な人の集まりなのかなと。

この仕事を紹介してくれたママ友達は、頭の回転がすごく速くて、猛烈にチャキチャキ仕事ができるタイプ。色々な事に気がつくし。誰に対しても臆さず物が言えるし、人前でも個人的にも話が上手いし。人見知りゼロで誰にでもグイグイいける(そんな人居るんだと驚いた笑)。

私は彼女とはすごく気が合うんだけど、彼女とは真逆な部分も多くて、彼女みたいな人ばかりだと絶対疲れるというか無理と思う笑。穏やかな職場が理想。今の幼稚園みたいに。

そして最低賃金の医療事務で家族を養っていけるとは思えないから、そこがだいぶネックではあるけども。まぁでも正社員になれば何とかという感じかもしれないし、とりあえずはやってみないとね。

って新たな世界に行きたいだけなんだな。今の環境に飽きてきて。今まで2つパートをしたけど、どちらもすごく融通のきく仕事で。でもレ セプト点 検の方は少し休みづらいのかな、子の体調不良なら休むしかないけど。

昨日の夕方はそんなこんなで息子も私にべったりで夕飯も作れなかったけど、夫が、船釣りに行った会社の人から鰆の切身を貰ってきて、刺身でも食べられると言われたらしいけどムニエルにしたら、めっっっちゃ美味しくて感激。

魚好きの息子にも食べさせてあげたかったけど、高熱で食欲ないみたいで一口も食べず。

夫はお返しするのが面倒で人から物を貰うのを嫌うけど、貰ってしまったからには、保冷バックと保冷剤を手ぶらで返すことは出来ないから、私が食後に自転車で近くのイオンモールに。いつものサクサク日記を笑