明日は娘のスポ少🏐の遠征。久々の高速。遠いのだ。男子チームの母 代さんが来ないから、私は楽しく話せる人がいなくてつまらない。家庭で色々あるみたいだから仕方ないけど。

LINEや電話はしているんだけど、久しく会ってなくて。10月からずっと毎週土日は丸2日間一緒に過ごしてきたからなんか変な感じ。恋人か笑

あ、でもその方に限らず漢気がある女性って最近すごく好きで、わたし女子のが好きなタイプなのか?!とが実はちょっと密かに思っている。笑

パートでも、ちょっと待っててや、待っててや。とか上から強くも優しい口調で言われるだけで、きゅん♡とか思ってしまう。バリバリ関西人のおばちゃん相手でも。笑

いや男と恋愛してなさすぎて(多分実際このまま一生する事もないんだろうなと現実に絶望しているからか)、感覚がおかしくなってるんだろうか。

ママ友に、歳をとってくると男とか女とかじゃなくてさ、人間愛に変わってくるよね!とか言われた事があるんだけど、そういうかんじ?でもないような。よく分からん。

今日はパートが休みだから、幼稚園送って行ってから、とりあえず近所のモールに明日の遠征の、開催チームへの手土産を買いに行ってきた。

息子も遠征に付き合わせるから、菓子パンとかプチトマトとかチーズとか…息子用の食料もたくさん。

楽しい遠征になりますように。