新体操、今年の発表会の見本演技の動画が送られてきた。娘もストレッチ頑張って練習頑張って、このくらい綺麗に出来たら何でも買ってあげる。笑
明日も娘は早帰りで、午後から大きめな公園で幼稚園の時のお友達5組で遊ぶ予定。でも息子は人見知りで私にべったりでほぼ2人きりで遊ぶことになるから、他のお母さん達とは話もできない事確定で、このメンバーこの公園で遊ぶ際は毎回、あんまり乗り気でない。

というか面倒でたまらない。行きたくない。若干鬱っぽいのかも。今コレ書いていて気づいた。とにかく気持ちが疲れていて、前向きになれない。どうしよう。

でも公園は娘が行きたがっているから行くんだけど。近所のお友達はご主人が送迎してくれるそうで、良かったら一緒にと声をかけてもらったから、ありがたく乗せていただくことにした。

なんか冬休みからずっとこの少し重めな気分が続いていて抜けなくて、しかも釣りで心身共に疲れているかんじが抜けなくて、全然通常モードに戻れない。うつうつしている。怖い怖い。明日公園で長時間遊んだら少しは気が張ってやる気が出てくるかな。