私の頭痛、4日目。耐えられない程ではなかったから薬も飲んでこなかったけど、今朝はなぜか悪化していた。

今日は久々の公園遊びの日でお日様ギラギラだし、出かける前に偏頭痛薬飲んだけど、効かず。辛かった。
効いてこないうちから炎天下にいたから効かなくて当然かな。吐き気はなかったからやり過ごせたけど。

子供たちは元気いっぱいで、当然のように水溜りに入って行ってびちょびちょに。寒いと言われても着替えも持っていってないし、途中からオムツ一丁で遊んでいた。
姉たちは相変わらず一輪車。でもそろそろ一輪車にも公園巡りも飽きてきたかんじ。

長い春休み(笑)もあと少し。歳の差きょうだいが外で一緒に遊べる貴重な時間もあと少し。

学校が始まったら習い事も一気にスタート。そうしたら放課後お友達とも予定が合わなくなってなかなか遊べなくなってしまうね。ちょっと寂しいね。