今日もいつもの4組で公園。車で近めの公園へ。お昼挟んで4時間がっつり遊んできた。

気持ち良い気候で、GW明け初日は上々の滑り出し。笑

しかし密だなー。
帰宅してお風呂準備してる間に子供たちを外で遊ばせていたら、向かいのマンションの保育園関係者の知人が帰宅途中に相手してくれていたようで、見てていただいてすみませーんと出て行って、そのまましばしお喋り。

そしたら隣の家の子も出てきて、一緒に遊び始めちゃって、下の子もなかなか家に入ってくれず。

もうあきらめて遊ばせておいたら、急に帰る気になったから、急いでお風呂入れて、昼寝。こんな時間に。

上の子は17時まで遊んでくるだろうけど、宿題まだやってないんだよなー。遊びすぎ。

これから夕飯作りつつ、上の子の宿題を見つつ、寝起きの下の子のご機嫌とりをしつつ…もうカオス。