ピ アノの先 生主催のzoo●ミーティング。みんなでお絵描きしたり、クイズしたり。わちゃわちゃとあっという間に1時間。

娘は緊張しぃだからずっと固まっていたけど、他の子たちはみんな積極的ですごいなーと思って見ていた私。私は初体験で楽しかった。

でも私も緊張していたのか、終わったら開放感で偏頭痛が悪化した。

ちょうど夫がテレワークの日だったから、息子をお任せできたし、最近時代の波に乗り遅れがちだから、参加できて良かった。

娘にパソコンは触らせたことなかったけど、今日zoo●中にお絵描きはやれてた。でもチャットができなくて、そういえばローマ字入力できないもんなと。

もっとパソコンも触れるように、とりあえずローマ字覚えさせよう!(学校の授業でもやるけどね。でもコロナ休校で省略されるかもしれないし。)と、新たな目標が見つかった。笑