今日の夕飯はもう買い物に行く気力がなかったから、うどん。適当な野菜たっぷり、ごま油きかせて。
しばらく前から続いていた、緊張している時みたいにドキドキするかんじが、気づいたらだいぶ少なくなっている。

やっぱコロナ疲れなのかな。脳動脈瘤が見つかる前からだったから、脳動脈瘤が原因ではないことは確かなんだけど。

ここのところずっと「遊育」つながりのお友達としか遊んでいないけど、もうその人たち以外とは遊べないかも。今は疲れてるから変化を受け入れたくないだけかもしれないけど。

コロナ前後で物事の価値観が変わるだろうというのもよく分かる。これからちょっと習い事も精査しようかなと言ってるママ友だちもいる。私もそう。

習い事で得たもの(勉強以外。笑)を少しでも自信にと思っているから、娘には色々やらせてきたし、今もやらせているけど、もうあの忙しい日々には戻れる気がしない。