息子が昼寝中。娘としばしの休息。
近くのパン屋さんのアップルパイ。めちゃうま。
今日娘の同級生の子が、最近夜なかなか寝付けないと言っていたけど、娘も同じく寝付けないみない。

休校のストレスかな。うちの娘は休校を喜んでいるんだけどな。

小1、小6、中3から学校再開案があるらしいけど、私が小1か小6か中3の親だったら嫌だわ。実験台にされてるかんじがして。やっぱりクラスター起きたよねとか案外大丈夫だったから全面的に再開しようとか。

息子が昼寝中、私の苦手な隣の家の姉妹と向かいの家の兄妹きょうだいが外で大声出して遊んでいて、イライラ。幼稚園児がいるのに親は出てこず朝から夕方まで道路に放置ってのがね。その子たちの親がとにかく嫌い。笑

公園の帰りにその子たちと顔を合わせた時、うちの子たちも一緒に遊ぼうと誘われていたけど、娘は疲れていたみたいで断ってた。ナイス!笑