おはようございます。





昨日は、組分けお疲れ様でした。

これで、最後だと思うとなかなか

感慨深く、色々主に娘との大喧嘩ガーン

思い出しました。



そんな、我が家の最後の会場は。。

山奥の学校。

親子共にプリント見た瞬間からチーンえーん

なってしまったガーン




でもさ、娘ちゃんは1往復だけど

ママは、2往復だからね真顔といったら



ママ、その間私はテスト受けてるんだよ

比べるものじゃないでしょ?にやり

と、冷静に諭された。。

ハイ、おっしゃる通りデスチーン



とは言え、かなり体力を消耗しつつ

会場につき、さらに余計に疲れた👇

娘さん。



テストから出て来たら。。




無言。。。えー?



えっ!やだ!怖い‼️

またか?またなのか!?アセアセ



そんな娘さんの所感は。。


算数 簡単。多分前回くらいの平均じゃない?

   10分くらいは余った

国語 時間足りなくて、最後の方終わってない。

   とりあえず記号はテキトーに埋めた

   死んだね

理科 ふつう?

社会 時間足りなかった。問題読むのに

   時間かかった、下手したら50点とかかも。



国語と社会〜滝汗

国語は最近家庭教師の先生のおかげで

酷語になる事は減ってたけど。。

(とは言え、良くないけど)

ここに来て。。やっちまったか笑い泣き


社会はもう、どーにもこーにも。。

苦手意識ついてるんだろうなーチーン

歴史の時は一時盛り返した?と思ったけど

現代社会になってまたブクブクと沈み始めたガーン



結果はどうあれ。。

兎に角、四年生の夏から始めた

受験生活。

最初の頃は宿題すらこなせず

悪戦苦闘してたけど、今では少しだけ

自走出来てきてるから。


残り、7ヶ月ちょい!

走り抜けろ〜‼️

ママも足遅いけど、頑張って

ついていくからねー!!



さて、次は合不合か。。チーン







今週。来週は出張で半分以上家に

いないから。。

ミールキットを買ってみた!

パパ👨、頑張って〜ちゅー