昨日、アンパンマンマーチを歌いながら

帰宅したら、娘さん家庭教師中


その後、家庭教師の会社からお電話が。


要約すると


  • 六年生の受験が終わり、いい先生が空きました
  • 今から、他の科目もどうですか?
  • 過去問演習も見据えて、どうでしょう?

というもの。

うーん、そうよねー。。
理科も気になるし、算数とセットで
見てくれるなら1コマ(4万弱)増やしても
いーのかなー?


なんて思ってたら。。


日曜日はまた講習が入ったりするのか。
NNに行けるのか?難関プログレスか?
はたまた、日曜特訓か。。


はっ滝汗
それも有料だダッシュ

やばいやばい。。

学費や他の習い事も含めると、すでに
私の手取りくらいなのに。。
(フルタイムの中堅サラリーマン不安

さらに、家庭教師や日曜日の講習まで
増やしたら。。
破産物申す

ダメダメ!沼ってきちゃう。。


あっぶなー。。ゲッソリ

どうせ、後期は課金の嵐になるだろうけど
今から課金してしまっていいのか?

そもそも、海外旅行画策してて
いいのな??滝汗滝汗滝汗



教育費
恐ろしい笑い泣き