すごくどうでもいい独り言です不安





今日仕事帰りに娘のお取り寄せの

お洋服を受け取りにデパートに行き

デパ地下で娘の明日の朝のパンを買って

娘の好きそうなマカロンをピエールエルメ

で買って。。 



最寄駅のフルーツ屋さんの前で

あっ、明日のお弁当の苺がないや。。と

🍓を買って。。



ふと、我に返ったら。。


なんとなく無性に、悲しいような

なんとも言えない感情に。。真顔

今は、子供中心の生活なんですよねー。。



だから、ついいつもと違う人気のない道を

選んで(とは言え危なくはない道)

ぼんやり帰ってたら、、無意識に

歌を口ずさんでいたようで。。



バルコニーから、私の姿が見えて

荷物たくさん持ってるから。。と

お迎えに来てくれたパパに




暗がりから

アンパンマンマーチが

聞こえてきた!

怖いから物申す



と、注意をされました。。。



いやー、無意識でも自分を元気づかる

ために、歌っちゃうアンパンマンマーチって

すごいわ飛び出すハート