こんばんは、なぁ
です。
大変ご無沙汰しております。
1年以上放置をしてしまいました。すみません。
前回の投稿から人生で大きな変化がいくつもあり、
バタバタしていまして、正直ブログの存在も忘れていました![]()
言い訳タイムはこの辺にして、
この1年3ヶ月の間で起きた出来事をザッと振り返ってみようかと。
2021年
4月:前回投稿までに登場していた彼とはお別れをしました。
両者の親へのご挨拶や引越しがあったため、5月末までは同居していました。
6月:なぁ
は実家へ。飲食店の仕事は継続していました。
7月:祖母の通夜・葬儀。
初めて地元のハローワークへ。(看護師として働くためにも本格的に就活)
8月:3社へ面接しに行きました。
9月:クリニックにパート職員として就職しました。(飲食店とのWワーク)
2022年
1月:年末で飲食店を退社し、看護師1本にしました。
2月:先輩が1人辞めたことで新体制となり、バタバタしていました。
3月:看護師の長(院長の奥様)が10日間程いらっしゃらないため、さらにバタバタ。
物件探し・引越し作業開始。
4月:奥様の治療の関係もあり、体制を整えることに悪戦苦闘していました。
本格的に1人暮らしを再開。
5月:祖父の緊急入院。
新人さんが2名入職しました。
7月:体調が思わしくない状態が続いています。←イマココ
こんな感じでした。
こうしてみると本当に変化が大きかったですね…![]()
特に大きな変化は現在は看護師として勤務していること・
1人暮らしをしていることですね!
パートではありますが、現時点で勤務開始から10ヶ月経ち、
看護師1本でなんとか生計を立てています。
前回投稿時に居住していた土地からも地元からも離れ、
新たな地で生活をしています。
これまでの記事を見返してみて、随分と進歩したような気がします…。
もう少し詳しくお話したいと思いますので、
昨年の出来事と今年の出来事で分けて再度投稿したいと思います。
久しぶりに書いているので、なんともまとまりがない感じ![]()
お許しください。
では、またお会いしましょう!
読んで頂いた方に何かを感じ取っていただけたら嬉しいです。
質問やコメントも承っておりますので、気楽にどうぞ!
毎日の小さな幸せを見つけましょう![]()
ありがとうございました。なぁ
でした。