12年ぶりに、オリンピック競泳女子200m平泳ぎ決勝に進んだ銀メダリスト🥈の鈴木聡美選手。





30歳を超えたベテランながら、驚異的な成長でパリオリンピックに選考され、ついに決勝を迎えます!




私が担当していた甲府市提供のラジオにも、3回ご出演いただき、諦めないことの大切さを伝えられていました。





私は常に挑戦する鈴木聡美選手を応援しています。





女子200m平泳ぎ決勝、頑張って下さい‼︎





☆長年コーチを務めているのは、自転車競技をしていた神田忠彦さん。名コーチです。



追記

200m平泳ぎ決勝は、トップと競う泳ぎを見せて4位!

全てを出し切る素晴らしいレースに、私は感動しました。

鈴木聡美さん、神田忠彦コーチ、大変お疲れ様でした!



今中大介