"しまなみ海道"を初めて走る皆さんを、サポートさせていただきました✨





今回の企画は、エネルギッシュな兆株式会社の近藤保社長と社員の皆さんが、年に一回チャレンジする「キザシチャレンジ」。





久しぶりに自転車に乗る方がほとんどでしたが、全員が本州・尾道から四国・今治まで走られました。





また、社長をはじめ、たくさんの皆さんが、2日目に帰路の絶景を楽しみながら、尾道市まで走られました✨





道の駅 よしうみいきいき館の"海鮮バーベキュー"美味しかったな〜。






自分も元気をもらう、素晴らしいチャレンジになりました。





自転車の準備をしてくれた、広島城北高校後輩の井原琢麻くん(goodspeed井原自転車店)、

今回もありがとう。





サイクリングをしたい仲間が集まっていただければ、全国どこでも伺うことが出来ます!



連絡先:  e-Connection株式会社 江口代表