各地のイベントでゲストを務めるYUKARIさんに、高性能タイヤVittoria(ヴィットリア)のアンバサダーへ就任していただきました!





私のプロ生活を支えてもらったVittoria。今ラインナップのタイヤは、「ドライグリップ」と「ウエットグリップ」が抜群で「路面インフォメーション」が豊富なので、コーナーを安心して攻めることが出来ます。



全ての要素を高め、転がり抵抗を低減することに成功したCORSA PRO、ぜひお試し下さい♪



YUKARIさんの投稿 ⬇︎

・・・


このたびVittoria japan @vittoriatires_jp のアンバサダーになることになりました!🛞


みなさんご存知だとは思いますが…

Vittoria(ヴィットリア)はプロチームからも

長年支持を得ているイタリアの超有名タイヤブランドです🥹✨




私もさっそくCorsa proにはきかえて

V坂往復してみたりロングライドしたり風張林道いったりオフロードなどなど色んなシチュエーションで試してきました🚲




タイヤを変えて感じたことは…

☑️グリップ性能がめちゃくちゃ良い‼︎

☑️乗り心地はいいのに路面の細かい振動はきちんと伝えてくれる

☑️耐パンク性能が高いのでふとしたオフロードでも安心感を持って走れた


激坂の下りは超苦手でしたがCorsa proのグリップ性能のおかげで路面が濡れてる風張林道でもいつもよりも安心感があって下れました!




路面を吸い付く感じがなんか気持ちいいんですよね🤩


RIDLEY FENIXともめっちゃ相性が良く今までよりなお快適に安心感ある気がしてタイヤだけでこんなに変わるのかぁって感じています🥹


こんな感じでみなさんにVittoriaの良さをどんどん伝えれたらなぁと思うのでよろしくお願いします🙇‍♀️


🛞Vittoria Corsa pro 28C チューブレスレディ