週末の『シマノ鈴鹿ロード』に向けて鈴鹿サーキットにやって来ました!





ちなみにインターマックスブースに並ぶホログラムカラーの車は世界的なバーテープメーカー『SUPACAZ(スパカズ)』の広報車です。私の車ではありませんので、ぜひSNSを見ていない皆さんには、教えてあげて下さい😆(今中さんの新しい車ですか!と間違えられています💦)写真撮影、歓迎です






スパカズのTシャツを着たジェーム副代表(3枚目の写真)は、ハーフのアメリカ人ですが、日本語が出来ますので、ぜひこの機会にインターマックスブースで商品に関して色々聞いてみて下さい!







また、私は2日間『レース初心者講習会』を担当します。

  ⬇︎

「レース初心者講習会」

レースに初めて参加される方や初心者向けの講習会(約15分)を開催します。鈴鹿サーキットの走行上の注意箇所、ブレーキの特性、安全に完走するために必要な知識やコツを学んでいただけます。この講習会により転倒者が激減しています。ぜひ受講してください。


場所ピットビル2F ホスピタリティラウンジNo.7
開催日時: 8/19,20(土・日)7:00 / 7:20 / 7:40/ 8:00 / 8:20 / 8:40 / 9:00 / 11:00〜(土曜日のみ)


「シマノレーシング50周年記念」展

私も所属していたシマノレーシングが50周年を迎えました。これを記念して16番ピットで記念展が行われています。






DURA-ACE AXが付いた貴重なロードバイクも展示されています!自分もグランツールを走ったロードバイクを持ってくればよかったな。


自分はシマノレーシングの先輩の長谷部のおかげでプロになれました。本当にお世話になりました!







ぜひこちらにも寄って下みて下さい。


それでは皆さんレース頑張って!応援しています👍



インターマックス

今中大介