富士ヒルクライムでスプリット賞を獲った @yochi_roadbike さん。





富士スバルラインを1時間6分で駆け上がり女子の総合タイムでも2位!






今月末の全日本に向けても頑張って下さい!

ウェアはALE



ALE総代理店 インターマックス




Instagram @yochi_roadbike ⬇︎

・・・


富士ヒルにて山岳スプリント賞をいただきました🏆


こんな賞があるこ知らなかったので表彰すっぽかして帰るところでした😓(危ない危ない)


一緒に走ってくださった仲間に感謝です❗️


ネットタイムが出ていて

鈴ちゃんには1秒及ばず

年代別2位でした☺️

二人とも大会新記録だったようです。


鈴ちゃん、コースレコード

年代別優勝🏆おめでとう🎊😆👏


最後に、当日のウエアは

自分が持っているなかで1番軽いものを!

@intermaxcycling さんより

提供していただいている

#alecycling

ジャージ: R-EV1 SILVER COOLING

ビブ:PR.E MAGIC COLOUR

を着て参戦しました!


@uvexcycling のサングラス🕶️

@lakecycling さんのシューズ

@newhale_japan さんのテーピング

@stc.nutrition.jp さんより

走行前、走行中の補給ジェル

OXY shotを。


今回ベストタイムを出せたのも

サポートのおかげです!

ありがとうございます!✨☺️