JSPORTSでもLIVEがありましたが、新城幸也選手のオンライン会見に参加させていただきました。


ジロ・デ・イタリアの2週目は、かつて無いほど過酷な気象条件でしたが、新城選手が無事乗り切ることができてホッと胸を撫で下ろしました。


 Photo Miwa IIJIMA


最後の1週間は、個人総合争いが激化します。総合6位のカルーゾは更なる上位を目指しているでしょうし、ミランはスプリント賞ジャージを守るために積極的なスプリントをするでしょう。


その動きを支えるのが、経験豊かな新城幸也選手です。


 Photo Miwa IIJIMA



底力がある新城幸也選手。最終週の走りを私も見守りたいと思います。ユキヤ頑張れ!
・・・・


☆ALEはバーレーン・ヴィクトリアスの走りを支えています。

ALE総代理店 インターマックス