公式レース「東日本ロードクラシック修善寺大会」の執務を無事終えました。


 井上和隆さん いつも写真ありがとうございます



Jプロツアー2日目は、平坦が全くない日本サイクルスポーツセンター5kmを22周する厳しいレース。





最後は小林海(こばやし まりの)とトマ・ルバの2人に絞られ、最後の登りスプリントで小林海選手が優勝。


E1,E2,E3とレベルで分かれている各カテゴリーも素晴らしいレースをしてくれました。





公式レースながら、会場は笑顔がいっぱい。ユースカテゴリーは、そのひたむきさに感動します。




Jフェミニンツアーはレベルが高くなっています。




この2日目のJフェミニンクラスは、小林あか里選手が優勝。

絶妙な動きで安全管理をするバイク審判や、バイクカメラの写真も一緒にアップします。





2日間、全戦でLIVE配信をした「ガチンコサイクルTV」。ぜひチャンネル登録をして下さい!




LIVE配信では、途中でシマノの後輩の平塚吉光くんに解説を手伝ってもらいました。実況のアリーさんもありがとうございました。





Jプロツアー、Jエリートツアー、Jフェミニンツアー、Jマスターズツアー、Jユースツアーの皆んな、観戦された皆さん、関係の皆さま、2日間お疲れ様でした。
本当に素晴らしいレースでした!


今中大介