先週末のツアー・オブ・ジャパン、レースの会場解説が無事に出来て良かった〜。




大井埠頭の放送席によじ登っています 笑





コロナ感染予防をしつつでしたが、会場は久しぶりの有観客開催でにぎやかでした。




ウェアのALE Cycling(アレー・サイクリング)




女性用のウェアも豊富。





都内のTHE BASEなど、各地のショップで取り扱いが始まっています。


また、コロナで遅れておたHJCは、もうすぐ日本に到着。6月初めには販売になります。




ISRAELやAG2Rなどワールドチームが使う洗練されたヘルメットをぜひ使ってみて下さい。





スペインのGEOSMINA(ジオスミナ)のバッグや





12色のスポークでカラーオーダーできるSPINERGY(スピナジー)のホイールも





会場の皆さんに好評でした。




今週から、全国約900店の取り扱いショップをインターマックスWebに掲載しています。商品はどうぞお近くのショップでお求め下さい。


会場に来られた皆さん、選手の皆んな、関係の皆さま、ありがとうございました!


次に伺うイベントは、6月11日12日の「第18回 Mt.富士ヒルクライム」 です。今年は選抜レースの解説も担当予定です。




受付日の6/11は、スタート会場となる富士北麓公園の展示会「サイクルエキスポ」に出展します。


参加される皆さん、どうぞよろしくお願いします!


今中大介