ロードとトラックで、ナショナルチーム入りするまでを過ごした大分大学。


その地元のショップDAITOさんに行って来ました!




HJCヘルメットやALE Cycling、Schoffelのサイクリングウェア、GEOSMINAのバックなど、いろいろお世話になりそうです。よろしくお願いいたします!



ショップは大分市内にあります。




ロードとMTB、トライアスロン機材に強いお店です。ぜひ寄って見て下さい。



移動途中にはハワイアンパンケーキをいただきました。





夜はお呼ばれして、名物のふぐ料理をいただきました。トライアスリートの赤嶺さんありがとうございました。



自分を鍛えてくれた湯布院にも、寄りたかったな〜。





由布院あたりの景色は実に伸びやか。






別府湾の眺めも素晴らしかったです。





いつか大分のサイクリストと一緒に走れるといいな。



今中大介