富士五湖から朝霧高原へ向かうフェロートラベルのサイクリングツアー、2日目。



時折り富士山が雄大な姿を現して、参加の皆さんと共に、思い出に残るライドになりました。






西湖へやパノラマラインの登り坂があったので「これトレーニングツアーじゃない」という声も 笑



そんな時も、初心者の方の背中を押して、全員がルートを堪能しました。



ゆったりとした時間を楽しめる西湖。






前日の山中湖も自然がいっぱいですが、西湖も穏やかで心地よい湖です。






感染予防をしつつサイクリングを満喫する皆さん。






パノラマラインの景色は、誰もが写真を撮りたくなる絶景。






笑顔があふれる素晴らしい2日間。参加の皆さん、ありがとうございました。





また皆さんとサイクリングが出来るのを楽しみにしています!



インターマックス 今中大介