FacebookやInstagramには書いたのですが改めて、オリンピック女子団体パシュートの金メダル🥇素晴らしかったですね❗️


その高木美帆さんや菊池彩花さんの姿が、2014年のMt.富士ヒルクライムにありました。

{2EF255A2-79B0-4E7D-BE59-32C69246ED7F}

富士急行のスケート部の皆さんが、インターマックスやクォータを使われることが多くて、一部の新人選手にはブース展示のカーボンロードを貸し出すことに。

{C45C2675-0241-46C3-992C-838ED623AE9C}

さて、注目の結果は...


[年代別女子結果]

1.松岡芙蓉(富士急行)1°13'

2.菊池彩花(富士急行)1°16'

3.押切美沙紀(富士急行)1°22'

4.高木美帆(日体大)1°23'  

   ブライテッドホープ賞


と、何とスケート選手がトップを独占。

{237A93F3-11A4-4F87-B585-535DDC432B3A}

24kmの富士スバルラインを、見事なスピードで駆け上がりました❗️


高木美帆さんはこちら。

{8C6A1896-D7D5-4A1C-B0DA-8A17C5BA4437}
実に気さくな感じ(^^)

私たちの富士ヒルクライムに、こんな素晴らしい選手たちが出てくれていたなんて。本当に嬉しいですね。

また出てもらえるといいな〜✨

やまなし大使
インターマックス
今中大介