先週末の日曜日、元レーサーの渡辺祐樹くんに誘われて、午前中サーキットを走って来ました🏍
オートバイではほぼ3ヶ月ぶり。
{417B2E86-2667-47B7-87D3-460344D6B8AC}
ここ"スポーツランド山梨"は常にコーナーが迫る、峠のようなサーキットです。
{5C6C5E72-0D5A-42BC-BDF1-1C0544B379CF}
タイヤの溶け具合もチェック。

元レーサーの走りはさすが!
{B59A418A-9D75-4360-ADE0-B0BB01A4BB94}
タイヤもこんな感じ!
{D74368DC-ADC4-4562-9502-34A490320CF8}
最終コーナーからの動画です。


自分は100周近く走って、なんと最終周回にベストが出ました✨

学生のころヤマハRZ250に乗っていましたが、しばらく振りに乗り始めたのが中古のデスモセディチ。
{72592058-B95C-49B1-8ED2-CA9CDE591221}
これではショートサーキットを走りにくいので転んでもいいような中古の600ccを探したけど...なかなか思うようなバイクがなくてヤマハR6に。
{F607BACA-FCF7-4836-B331-EF7215E5074F}

{5B2E91BC-77F5-47E8-B063-A73697714FC3}
 一緒に走った元2輪レーサーの渡辺祐樹くん。自転車でも全日本に出た事があるロードバイク乗り

まだまだ、ロードバイクや車のように攻めきれないですが、少しずつ慣れていこうと思います(^^)