今年のクリスマスの思い出✨ | よっこいしょ。っと!

よっこいしょ。っと!

気まぐれで更新中♪

遠位型ミオパチーの疑いで、大人しく⁉暮らしています。
確定診断が出る事を首を長〜くして待っております。

毎日のお弁当と大好きなバスケ観戦!
ハンドメイドアクセサリーの販売も始めてみました♪



今日はクリスマスですねクリスマスツリー


近くのコンビニもテント設置して、

クリスマスケーキ販売してますよ~ショートケーキ

夜になったら安くなるかな(笑)

行ってみようかしら~😋


 



やっぱりこれでしょバスケ




リンク栃木ブレックスのクリスマスゲームバスケ

VS琉球ゴールデンキングスバスケ



本当に最高のゲームでした♥️




勝利のプレゼントプレゼント


*画像は全て公式よりお借りしました。


声が枯れるほど応援して、
もう最高の気分です⤴️⤴️


娘も"残り4日頑張って仕事出来る~"⤴️⤴️

と嬉しそうに帰って行きましたよ✨



オマケの思い出はこれ




ベルクリスマスケーキショートケーキ当選クラッカー
 
皆で美味しく頂きました(*'∀`*)vハート

 
 
 
 


本当に頂けるなら(笑)

今、使ってみたい杖があります。





手摺がずっとある感じというのは、

かなり楽なんじゃないかなはてなマークと、


今、かなり気になる存在なんですひらめき電球


杖を着く時の腕にくる負担があって、

上腕二頭筋が痛くなる…

どうしても寄りかかる感じになるので。

左右持ち替えたりもしますが、

杖がストレスに感じたり、

でも、ないと歩けないし。。。

そんなモヤモヤ解消出来そう目ビックリマーク

今、本当に私の欲しい物でした。

よろしくどうそ、お願いしますお願い






今日と明日はお休み音符



今日は夫とクリスマスディナーナイフとフォーク

なんて言ったらお洒落だけど(笑)

作るの億劫、外食にしちゃお。

となっただけ~べぇぇ




音譜クリスマスツリー音譜



おしまい

blog更新しようとした、その時ビックリマーク


ここで電話がなる電話




また非通知か…

最近多いな~出たくないな~

目ひらめき電球もしかしたら・・・




『はい』

相手が何か言うまで待つ私。



『こちらカワチ薬品~…』



と言われ"ハッ"とすると同時に、



『きゃー✨もしかして、もしかして』



『はい、おめでとうございます。
チケット当選しました。』




これ応募してました。



号泣。゚(T^T)゚。




電話くれた人もびつのくりでしょう。

不覚にも泣くとは(笑)


実は1週間くらい前から
非通知の電話が何回かあって、
気付かなかったりもあったのですが、
よくぞ懲りずに何回も連絡してくれました。



電話しながら突然泣き出す私に、

うたた寝してた夫も飛び起きた(笑)



色々、必要事項聞かれながらも、

嬉し涙止まらず。゚(T^T)゚。ポロポロ

『ありがとうございます』

『おめでとうございます』

『ありがとうございます』

『おめでとうございます』

何回このやり取りするんだ(笑)



更にこのチケット🎟️
1階センター指定席
選手とのハイタッチ&サイン付き✨

なんて太っ腹なんだ(*'∀`*)vうれしい




最高のクリスマスプレゼントプレゼント

頂きました(*'∀`*)vハート


皆さんにもhappyChristmasベル




おしまい