愛情弁当。 | よっこいしょ。っと!

よっこいしょ。っと!

気まぐれで更新中♪

遠位型ミオパチーの疑いで、大人しく⁉暮らしています。
確定診断が出る事を首を長〜くして待っております。

毎日のお弁当と大好きなバスケ観戦!
ハンドメイドアクセサリーの販売も始めてみました♪



行って参る( ̄^ ̄)ゞ


今シーズンのブレアリへバスケ

行って参る真顔



おはようございますクリスマスツリー

今日は曇ってて寒いですね~雪の結晶

今日は楽しみにしていたバスケ観戦バスケ

最高のクリスマスプレゼントだわ(*'∀`*)vハート


娘と宇都宮行って来ますcar*DASH!




ではお弁当ナイフとフォーク



*ミートボールのトマト煮
*卵焼き
*蓮根ときゅうりとツナのゴマどれ和え
*ミニトマト



なにやら宅急便の不在票メール

なんだなんだと思ったらビックリマーク



夫も当てましたクラッカー
これ


やるな、夫OKウインク



ところで私の親指の絆創膏に、

気付きましたか目!?



実は…

蓮根をスライサーでスライスしてて、

最後の方はちっちゃくなるでしょ、

ちょっと力入れたら滑って…


………………


親指のほっぺたグサッとスライス


ひょえ~😱


セラミックの刃は良く切れる~💦

スライサーあるあるひらめき電球(泣(笑)

痛い~😢






それでは皆さんも、
良いクリスマスをお過ごし下さいサンタ



🎄メベル




おしまい