のつづきです




目的地までは、およそ1時間半の道のり長音記号1


どうせ付いてくだけですが、


方向オンチなので、


いちおうナビをセット上差し




次の信号 かな


たぶんな、
ほら、かめむしサンもウインカー出してはる


オッケー!




・・・
あれ? ちゃうわ  まっすぐやー


ワインディングでも走って って感じかな?


かもなー
きっとええ道 知ってはるんちゃう?




その後も、ことごとくナビとは違うルートあせる


進めば進むほどどんどん細かい道驚きハッ




しかしすごい道 やなぁ 笑


ほんまにー
暗峠よりはマシやけど 笑


俺の後ろ2台が完全に居らんくなったで


えー!?
あちこち曲がったから迷子ならはったんちゃう?




てな感じで、


どの道をどう進んだのかも覚えてないけれど、


なんとか10台で目的地へ到着拍手



風゜輪(ぷりん)サンピンク音符


箕面市にある その名のとおりプリンの美味しいお店ですプリン




驚いたことに、ガーくんの後ろ2台(←とみやんサン&ごすねこサン)はとっくに着いてて、


そこでようやく


迷子になってたのは我々の方


だという衝撃の事実を知った爆笑




予約を入れてくださってたので、


テラス席だったから、



ブランコ乗ってみたニコニコ





楽しい時間合格





プリンではなくティラミス食べて、


名残惜しいところですが、


てんちゃんが待ってるので、一足お先に帰路につきますにっこり




帰りの新御堂は初めだけ少し混んでたものの、その後はスムーズで、


思ったより早く帰宅できて、てんちゃんにお土産を長音記号2


上矢印風輪里サンで購入しました



ほぼはじめましての方でしたが、


大人なツーリングでとても楽しい1日でしたキラキラ


ご一緒させていただいた皆さん ありがとうございましたビックリマーク




そしてこの日の夕飯は…


も・ち・ろ・ん




しょうが焼き~ よだれ






(*´罒`*)ニヒヒ





おしまい♪