からのつづきです


しょうが焼きおうどんがだという悲しいお知らせ悲しい


気温3℃の山ん中走ってきて、


そんなん食べたら風邪ひくわー不安




ここは素直に諦めて、



ちく玉うどんグッ




ガーくんはカレーうどんえび天OK




食べても食べても減らないおうどんラーメンラーメンラーメン


ちょっと焦りましたあせる


お腹いっぱい泣き笑い




みぞやんサンとみやんサンの段取りが完ぺきすぎて、


時間が余りました 笑




当初の予定にはなかったけれど、次のお店へ向かう前にもう少し走りますDASH!


といっても、


ただ後を付いてくだけ指差し




アッという間に到着長音記号2



スプリングひよし合格




ココで可愛いギャル(←死語ですか?)とタンデムしましたビックリマーク


バッキバキに割れたサッビサビの不気味なバイクで魂



なんか変っ凝視




もうちょっとこーやって…



これでどぉ!?


やっぱり変っっ凝視

足の角度がおかしいから??




少し時間を潰したら、次のお店へ向けて出発ですDASH!


あ、そうそうひらめき電球


フロントフェンダー用のステッカー、



ようやく作ってくれましたハート

半年前からお願いしてたのに、
「やるやる詐欺」のガーくんです( ̄− ̄メ)チッ




みぞやんサンが皆の写真撮ってくださって、



食後のスイーツ目指しますプリンショートケーキコーヒー


気温もイイ感じに上がってきたピンク音符




この後まさかあんなコトになるとは、、


この時はまだ誰も知らない
(* ̄艸 ̄*)





つづく