毎週、何らかの本番・会議のシーズンに入りました。
私の場合は、伴奏系の本番が曲の量が多いので、初見の力が必要です。

みなさんも、様々忙しい季節だと思います。

そんな時は、やはり初見力があると助かりますね。

60分レッスンコースの生徒さんには、初見のレッスンを導入し始めました。

少しずつ力がついてきています。

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎

さて夏休みまで1ヶ月を切りました。

抜き打ちテストの季節がやってまいりました。

いつ実施するかは公表しません。

それをもとに、第3回特別レッスンのご案内をいたします。

いつも通り、テストで優劣をはかる目的ではありません。

抜けている箇所を見つけて、読譜に繋げる目的です。