【25日から5月6日まで自粛要請による休業中で】

今村書店音楽教室 オンライン元年です。

それを記念し(?)zoom特別レッスンは、豪華。



🍒5月5日 「英語で作曲家を学ぼう 名曲イントロクイズつき」砂村洋輔先生(参加〆切5月1日 今村まで)




🍒6月「オーケストラの中の人が選ぶ【親子のための 聴いておきたい名曲解説】」(仮)

草野裕輝先生



🍒夏休み特別企画
「音楽と科学」(仮) 
理学博士の方をお招きする予定です。


***************
お願いしようと思えば

文化庁の方、島根大学教授、前・東京大学准教授、元・オリンピック選手……等、

私の特別レッスンに お招きできます。

ヨーロッパで活動する ピアニストを招くことも、オンラインなら可能ですね。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
その中から
「仕事で お子さん方と関わりがあり、わかりやすいレベルまで、噛み砕いて説明をしてくれるであろう」方々を選びました。

20代後半~30代前半のフレッシュな先生方です。
各分野の第一線で活動する若手の皆さん。

依頼して 即、ご快諾いただきました!

**************

来年からは、こうはいかないと思います(^○^)

※zoomの設定の使い方がわからない方には、資料を メール等で お送りします。お知らせくださいませ。
***************
裕輝先生との打ち合わせの一部

その①(1分)



その②(46秒)