「後輩の励みになるから、写真、blogに載せても良い?」とお願いしたら、OKしてくれました。









音源審査、オクテットとの共演をパスワし、いよいよ、オーケストラとの共演です!

ソリストは、いわば女王様。

女王様に、ふさわしい衣装です。


写真では、わかりにくいですがキラキラがついているので、ライトの下で、光るでしょう。

「お母さんに、口紅、ちょっとだけつけてもらうと良いよ」とアドバイスしましたが、きっと、照れくさくてつけないでしょう。

まあ、それもあり。

大人になったら、いやでもつけないといけないですし。
(ライトがあたるので、口紅をちょっとだけつけた方が顔色が、映える)



やっぱり、衣装を身に付けると、演奏の本気度合いが、変わります。

音色の質が、先週とはガラリと、かわりました。


これから先、オーケストラの演奏を生で聴く機会は、あるでしょう。

でも、一番近くで聴いて、しかも一緒に演奏できるのは、一生に一度あるかないかです。

ピアノ弾きが夢みる舞台に、立たせてもらって、良かったね。

せっかくの全国大会、少しくらい音をはずしたっていいから(予選は、はずすと困ります)、思いきり弾いてきてほしいです。




Android携帯からの投稿