五阿弥ルナ ONEMAN LIVE "Vinculm ウテンクルム" @吉祥寺 NEPO  | 大空のゆめ

大空のゆめ

空が大好き。
飛行機も大好き。
舞台も大好き。
好奇心いっぱいで
夢が広がる。

五阿弥ルナ ONEMAN LIVE "Vinculm ウテンクルム" @吉祥寺 NEPO (2021.08.28.17:30)

名前を聞いたことない人でも、アニメやNHKのドラマの中の劇中歌の作詞やその歌唱で登場していますから、実は聴いたことがあるという人は結構いらっしゃると思います。
ワンマンライブはこのコロナ禍の中、ライブ活動がむつかしい中で、初めての開催ができました。

一度聞けば、すごく印象に残る歌声。そしてとてもきれいな声のMC。この切り替わりがとてもいいですね。
今回は、MCは少なめで、たっぷりと歌唱披露。という感じでしたが、アンコールの時には、けっこう長いMCがありました。

会場のNEPOの舞台装置がまた面白い。
壁面にスクリーンがありそこには、ライブ配信用の映像をデフォルメし、さらに白黒のモードにして背後の情景にして、とてもいい雰囲気でした。

終演後には、お見送りもあり一言二言お話をして、満足して、帰途につきました。

なお写真については、ご自身のツイッターにアップされていますから、そちらをご覧ください。
 

https://twitter.com/lunajysytz/status/1431654516047290372?s=20
https://twitter.com/lunajysytz/status/1431651711542718475?s=20
https://twitter.com/lunajysytz/status/1431653149345943557?s=20