大空のゆめ

大空のゆめ

空が大好き。
飛行機も大好き。
舞台も大好き。
好奇心いっぱいで
夢が広がる。

しおりとさやこのイースターパーティ Ⅱ @ALT_SPEAKER (東中野)(2024.04.21.13:00)

去年が初回、今回は、2回目の公演ということで、タイトルにⅡとついています。
谷中しおりさんと織田彩耶子さんのお二人のユニットとピアノは、山本佳祐さんが参加で、賑やかなパーティでした。

前半は、物語をベースにしたショー、後半は、コンサート

谷中しおりさんは例によって迫力のある歌唱
織田彩耶子は、現役のソプラノ歌手ですから、その特性を生かして、間近でその声量を感じました。

手作り感のあるライブでした。ということで、プログラムは、前日夜中(正確には、当日の午前1時までかかって、織田さんが制作したそうですよ)
プログラムはこちらに掲載します。

ステージと観客の一体感は、半端なかったですね。出演者を通じて観客もつながっているということですね。


音源は、公開できませんが、アーカイブが公開されているそうです。(プログラムに記載されています。)


衣装も穏やかなものからパッと目を引くものまで、頑張っていましたね。


お昼時に楽しい催しものでした。

写真はOKでしたので、以下に主要なところを張り付けておきます。

 

まずは前半の物語のショーから

 

 

前半終了時の集合写真

 

後半の歌唱風景

 

さやかさんと佳祐さんのトークに見えますが、真ん中に椅子があるように真ん中はしおりさん

観客にプレゼントを用意していたのでそれを配っているということです

 

後半のショーです

 

 

終演時の集合写真

 

ちょっと変なおじさんも写っています。新しいカメラでの自撮りです
ただし、私、腕が短いので佳祐さんに撮影してもらいました。




また来年もこの時期(イースターですから、毎年変わるのですが、3月から4月の日曜日のようで、
2025年は、4月20日(日)です。) にあるでしょうから、また楽しみです。ただし、この日に開催するかどうかは、未定ですね。(^^♪