昨日の話。

 

 

 

せっかくの日曜日に

 

昼間、清水が秋田に惨敗し、

 

夜は、水戸が徳島に負けました。

 

 

 

 

水戸は前半攻めさせといて、後半からチャージかける作戦?

 

後半に1点でもとれれば上手くいったんでしょうけど、

 

得点できないまま終了間際に一発食らって敗戦。

 

若いんだから、そんなズル賢いこと考えないでもいいんじゃないかと

 

初老のボクは思うわけです。

 

もっとがむしゃらに!

 

 

 

で、清水。

 

秋田に負けて、首位陥落。

 

ちょっと負けが続いただけで「監督解任」を唱える人って

 

なんか「監督を解任」しないと済まない病にでもかかってるんでしょうか?

 

たまたま哲二さんが解説やってましたが、

 

「選手同士の距離感が少しづつズレてる」って言ってました。

 

少しのズレを戻せば、また上手くいくと思うんですけど。

 

「監督を解任」なんかしなくても。

 

 

 

 

「秋田にも負けるなんて・・・」なんて思ってる清水の人がいたら

 

声を大にして言いたい。

 

「秋田にはなかなか勝てないよ!」