火災保険の更新で埼玉まで。

 

 

 

今どきは、満期の手続きなら電話でもできますが、

 

10年以上前からのお付き合いをいただいてる会社なので

 

毎年訪問して手続きしていただいてます。

 

 

 

1年に1回ぐらいは社長の顔見たいですからね~

 

 

 

 

そして、もう一つ埼玉まで足を伸ばす理由が・・・

 

 

 

 

天下一品。

 

 

 

静岡県には浜松しかないですからね~

 

高速使っても1時間以上かかります。

 

 

 

というわけで、せっかくなので天一へ。

 

最近、水戸にもできたらしいのですが、常に激混みのようで未訪問です。

 

 

 

 

10年前なら毎日でも食べたかったのですが、

 

年1回で充分な年齢になっちまいました。