昔、水前寺さんは言った。


「一日一歩、三日で三歩、三歩進んで二歩下がる」






子どもの頃、


「三日で一歩しか進んでないじゃん!ダメじゃん!!」


って思った。







先週、ボクは1kg痩せたんだ。


ご褒美に、ひでまるでつけ麺食べたら、


次の日1kg増えていた。








そして、今日体重計見たら1kg減っていた。


もちろん、お昼は・・・







いまぴぃの・・・-DVC00535.jpg


瓜連にある「がんこ一番」さんの「うま煮麺」。


これ美味いんだよね~








たぶん、明日の朝体重計に乗ったら1kg増えてると思う。








でも、水前寺さんの教えが本当なら、


また1kg減らすことができる・・・はず。







子どもの頃、「ダメじゃん」って思った水前寺さんの教えは、


大人になった今のボクの心の支えである。







水前寺さん、ありがとう。


必ず痩せてみせます!










事務所に戻ったら・・・



いまぴぃの・・・-DVC00536.jpg


42度。




痩せる前に、チャーシューになります。。。