今年も1年よろしくお願いします。 | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

新年早々、大変なことばかりでした。


皆様の平穏をお祈りいたします。


初詣に行ってる最中に緊急地震速報がなりました。


みんなの平穏を祈ったばかりで、あんな地震でした。



一応、お守り。
龍の神様が暴れませんように。

それを祈るばかりです。

新年は1月2日から診察してましたが、どの日も休憩時間のない日々でした。大変なことばかりでした。

やっと、明日、お休みです。

さて、月末は、関東の友人の病院で手術したり、来月は沖縄でセミナー講師をしたりします。3月には、北関東でセミナー講師をして、月末は世界獣医がん学会に出席したり、会議があるためにしばらく留守にしたり。

今年も駆け抜ける1年になりそうです。

今年もよろしくお願いします。