休診日だけど。。。 | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

休診日ですけど、ジムで走っていたら電話があったので、依頼を引き受けることにしました。

 

内視鏡で異物取って、腫瘍もついでにとって、、、みたいな手術。

 

そこの研修医さんに教えながら、やってみました。

 

ある程度やったところで、研修医さんにお任せして終わり。

 

いつでも診療します!ってやると、大変なので、休みたい時は休みます。

 

でも、時間があれば、自分でよければ、できることをやってます。

 

ほんとに気分次第です。休診日は基本休みます。今日は、特別に、やる気がでました。

 

そんな日もあってもえぇやん。って思っています。