令和3年 大阪中学サッカー選手権 中央大会 7月10日 1回戦突破 | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

二人とも一回戦突破したみたいです。

賢明学院  4-0  城南  (前半3-0)

近大付属  8-1  太子

 

これで、ベスト16。

 

あとは、結果が分かれば、速報しますけど、結果は現段階で不明です。

 

子供からの情報なので、間違っていたらすいません。

 

地区予選を勝ち抜いた32校の激突。楽しみです。

 

頑張れ!とは言えません。

もう、頑張ってるし、本人たちも頑張ってるでしょうから…。

 

朝も早くから起きて、小学校の時からいつもやってるルーティーン。

 

自分でおにぎり作る!

 

ってのをやってから、それを持って行きました。

 

片道2時間ほどかかるけど、闘志みなぎらせていったんじゃないかな~~。と思ってます。

 

見に行っても間に合わないので、午後の手術の片づけしてました。

 

結果、気になりますね~~。でも、気にしても結果は変わらないので、日常を過ごします。お腹すいたし…。そんな午後でした。