中学サッカー(地区大会から中央大会へ…) | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

子供のサッカー。

 

中学に入ってからは、楽しくやらせてもらってるみたいです。

 

次男は、キャプテンに。FWやってます。たまにCBやったり。

地区大会優勝して。中央大会にいけました。

6試合6勝得点18失点3  

 

三男も、地区の3位決定トーナメントで出場権獲得。

ん?三男の学校。トーナメントで負けたのがPK。

三男、ディフェンスやってるので、こいつが結構硬いはず。やるなぁ。

これ、全6試合で無失点じゃない?6試合5勝1PK負け得点31失点0。

 

勝ち上がれば近畿大会。

そこで勝って、再び全国へ!!

 

実は、勝てないチームがあるんですよね。

多分、優勝は厳しい。でも、スポーツは何があるかわからない。

 

そんなもんでしょ。

正直、中央大会での兄弟の対戦が見たい。

 

無失点の三男の学校と、攻撃重視の次男の学校。

どうなるかは見てみたいです。