ディズニーのチケット買えない時の裏技 | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

いいやぁ。ディズニーランドのチケットって、毎週水曜日の14:00に先の分が発売になるのですけど、

 

もう、サイトが込み合って仕方ないですね。

 

ほぼつながらない。

 

しかも夏休み。

 

こういう場合って、アンバサダーとかの「オフィシャルホテルに泊まると、翌日のチケットは買えるので、そういう方法の方がいいのかもしれない。

実は、緊急事態宣言の中で、出張の時にちらっと見たサイトでディズニーのセレブレーションホテルが安かった時に一人で宿泊しました。

 

これ、仕事のついでに、、、、です。

 

そしたら、翌日のチケットを変えますって紙をチェックインでもらえるんです。

 

もう、なんか、、、、仕事なんです…。って言えないですよね。

 

 

ちなみに、親子とお子さん1人とかだと、

 

セレブレーションホテルなら、夏休みでも5万円以下(3人合計)で泊まれます。

ミラコスタなんかは高いですけど、案外ディズニーホテルは高くなかったりします。

 

ちょっといろんなサイトで検索してみてください。

 

では、ボンボヤージュ!!