官庁巡り | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

水曜日と木曜日は、東京でした。

 

官庁や政治家の先生方と話す機会でした。

 

ますは、秋田犬保存会の会長でもあられる遠藤敬議員。

現段階の、数値規制の話。

 

 

あとは、私も秋田犬飼ってたので、その話で盛り上がったんです。今度犬舎見学も行こうと思います。

 

 

 

その後、今の時期で大変な国民民主党の玉木雄一郎代表と。

 

 

毎回国会に行くときには、面会させていただいてます。動物問題へのご協力いつもありがとうございます。

 

 

 

んで、翌日は、環境省で小泉進次郎環境大臣に専門家としての色々のご説明。

 

その他、諸々、、、、でした。

 

自分なりの仕事はできたと思っています。

 

どんなことやってきたかについては、以下の40分程度で説明しております。