動物病院のコロナウイルス感染症対策 | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

まずは、今、その骨子を作ってます。

 

海外でもやってるような、待合室で長く待たないこととか、直接の金銭のやりとりの禁止なども検討してます。

 

考えたら、紙幣や硬貨における付着もリスクですよね。

 

その対策も検討しております。

 

まだまだ日本では、キャッシュレスかが進んでないので、どうしたらいいかのアイデアを作ってますけど、

 

毎日レジの中の硬貨やお札に対策しようと思ってます。

 

感染症予防は、やり過ぎくらいがちょうど良いのかもしれませんからね。

 

後から、この対策を見て笑ってもらえたらいいのかもしれません。