オーストラリアの森林火災とそれに伴う野生動物の救護に対しての寄附 | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

前回、シドニー大学の獣医学部が行っている今回の森林火災に伴う野生動物の救護についてのクラウドファンディングのサイトをご紹介しました。なかなか英語なので、寄附が、、、って方がおられるために、今回、犬の遺伝病ネットワークが寄附を集めて、皆様の代わりにシドニー大学の獣医学部に寄附をしたいと思います。

 

現在、シドニー大学とは連絡を取り合っており、野生動物の救護のプロフェッショナルの先生ともつながっております。

動物園に所属する動物たちや爬虫類の専門の獣医師の先生にも現状について教えてもらっています。

まだまだ長くかかりそう、、、ということですので、とりあえずはスタッフの拡充が必要そうです。

 

さて、犬の遺伝病ネットワークにおいて、寄附は集めますが、当ネットワークの口座への振り込みは期限を設けたいと思います。

まずは2月29日までを最初の期限としたいと思っています。

その寄附をまとめて、2月24日に札幌で開催するセミナーで集まった寄附と一緒にシドニー大学のクラウドファンディングに振り込みます。

それと同時に、今回振り込んでいただいた方のお名前や住所を私の方から大学に送らせていただきたいと思っています。

振り込まれましたら、imamotoshigeki☆yahoo.co.jp(☆を@にしてください。)まで、連絡いただければ確認いたします。

その際には振り込みの名義人さんのお名前をわかるようにしていただければ助かります。

また、メッセージがあれば、同時に届けさせていただきます。その際には、簡単な英語の要約にも私自身で変換して届けるつもりです。

 

匿名での寄附に関しては、住所や名前などは必要ありませんので、そのまま匿名で振り込んでいただければと思います。

匿名以外で寄附された方については、犬の遺伝病ネットワークのサイトにもお名前を紹介させていただこうと思います。

それについては寄附後のメールで確認させていただきたいと思っています。

 

今回は、英語のサイトと言うことで、不安な方もおられると言うことで、このような形を取らせていただきました。

振込手数料などをご負担いただくことになりますけど、お気持ちと一緒に、オーストラリアの獣医師達に皆様からのメッセージも届けさせていただこうと思います。

 

振込先

南都銀行 新庄支店 店番号440 口座番号 2160067

犬の遺伝病ネットワーク 代表 今本成樹(イマモトシゲキ)

 

となっております。

ご協力よろしくお願いします。