北海道セミナーツアーやその他のご案内 | いまもとしげきのブログ

いまもとしげきのブログ

第66回 全日本社会人ボクシング選手権 ヘビー級 優勝
平成26年度 神戸市スポーツ表彰
平成26年度 兵庫県スポーツ優秀選手
獣医師・防災士・大学非常勤講師・日本サッカー協会公認D級コーチ

えーっと、9月16日の早朝に家を出て、

羽田で乗り継いで、旭川に着くのが13時前

そして。・・・・・

イメージ 1

講演します。

2時間。

猫の歴史とか、ちょっと面白いことから病気とかワクチンとかも含めて面白そうな話。
そして役立つ話。

それが終われば、札幌に移動です。

そして札幌に宿泊して、、、、

イメージ 2

朝からこれ。

終了後に、夕方の便で帰ります。

多くの人が、ちょっと優しくなれる2時間。

そして、ちょっと得する2時間。

私は特に優秀な獣医師ではありません。しかし、苦労してきた分、バカでも分かるような理解方法でやってきました。そうやって理解してきたので、それを伝えるようにします。

聞けば分かるセミナー。

自分にあるのは、亡き母から受け継いだトークスキル。

それを活かして、多くの人に、獣医学をわかりやすく伝えていきたいです。


話すのは好きなので、楽しみます!


次の予定は、10月22日に大阪でのセミナー
11月の愛知県で一般向けセミナーですね。詳細はまた告知します。

そんな感じです。冬までに、東京でももう一本あるかも。あとは、大学の講義が公開授業になるのかな?

と、既に今年の予定は埋まりました。

また、来年のオファーをお待ちしています。

ご依頼はお気軽に、、、、、、